忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはっすー! (。・ω・)ノ
早起きニートの目出鯛がやって来ましたよ~w
今日も良い天気だヽ(´ー`)ノ
いつも通りする事無いけどw

あ・・・一応株はやるけどねw
今日は昨日負けてるから勝ちたいんだけど・・・なんか今日も負けそうな
気がするんですがw
ま、やってみないとこればっかりは分からんもんねw

って事で大事なハーブ君たちも外に出してきたし、後は9時を待つばかりw
ちょっと真剣にやらんとなぁ・・・
株で毎月20万くらいコンスタントに勝てないかねぇ・・・(・∀・)

でも今日はちょっと午後から出かける用事あるんだよねぇ・・・orz
午前中勝負かw
下手糞で負け組みなアテクシには超分が悪いんですがwww

まぁとりあえずがんばって来ます(´∀`)

10:00
何か早くも1万5千円くらい負けてるんですがw

マジ勘弁してくれYO・・・('A`)イヤマジデ・・・

勝つとき数千円、負けると数万円とか・・・ありえね~(ノ∀`)
まぁ慣れたもんですがw

いや・・・ガラにも無く「今日は真剣に・・・」とか思っちゃってたけどね・・・
もう無理っすよw
モチベーション下がりまくりなんですがwww
ブログでも書いてないとやってらんねぇっすわw
( ゚∀゚) ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではもう一回リベンジして来ます(´∀`)


17:40
案の定負けたYO・・・('A`)
1万ちょい位で済んだしまだ良い方か・・・orz
明日は何とか勝ちたい所だな、明後日週末でアテにならんし(・∀・;)

って・・・
株終わって何やらウダウダしてたらもうこんな時間か・・・
そう言えば昼飯食ってねぇだす・・・ ∑(;´ д`ィ)yヾ ポロッ
大事な大事なハーブやらもそろそろ家の中に取り込まないとダメだなぁ・・・

とりあえず飯食って色々と用事済ませてしまうかw


22:00
リンク増やしたくて色々彷徨ってたらいつの間にやらもう22時・・・orz
嫁は新歓だそうで今だ帰らずかいw
まぁ、昼飯食べるの遅かったからこんな時間になってもお腹空いてない
んですけどねw

それより家の大事なローズマリーとオレガノちゃんが今一元気無さげ
なんだよなぁ・・・
水やり過ぎには注意して2~3日に1回程度にしてるし、晴れた日には
ベランダに出して陽にも当ててるんですが・・・(・∀・;)
ミルフルとか言う花も枯れそうでは無いものの全然咲かねぇしw
まだ買って来て1ヶ月程度だし鉢とプランターに植え替えて間も無い
からか???( ´?ω?`)ソウナノカ?

もう少し長い目で見守ってやるしかないか・・・(゚ω゚=)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
リンクの件
目出鯛さん、はじめまして。
こちらからもリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
そのひくらし URL 2009/04/08(Wed)23:09:54 編集
Re:リンクの件
そのひくらしさんこんばんは^^

早速のお聞き入れありがとうございます。
こちらこそこれから宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
管理人2009/04/09 01:09
無題
始めまして。ひょっとして2重送信?
今後も宜しくお願いします。
株極 URL 2009/04/08(Wed)23:26:56 編集
Re:無題
そのひくらしさんこんばんは^^

早速のお聞き入れありがとうございます。
こちらこそ今後も宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
管理人2009/04/09 01:10
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト