忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーっす (。・ω・)ノ
相変わらず毎朝早起きニートな目出鯛ですw
何か最近この時間帯に毎朝更新してる訳ですが、そんな毎朝書く事
なんて当然の如く無い訳でw
でも気になって今日も更新⊂(´ー`⊂≡≡≡
こうやってミクシー疲れやブログに疲れて皆閉鎖して行くんですねw
良く分かりますwww

さて、
今日は何やら暖かそうですが一応今日も株あるんで朝パチは控えて
おきます(・∀・)
まぁ、今日も株負けそうな雰囲気なんですけどねw
まだ今始まったばかりなんでとりあえずもうちょっと様子見w

それではハーブやら花やら家の大事な植物たちをベランダにでも
出して陽に当ててきますw
特にハーブ、これオレガノとローズマリーなんですが、何やら最近
茎の部分に白いカビが生えてきてるんですが大丈夫ですか?w
ちゃんと食えるように育って下さいね(´人`)ナムナム

15:15
ヒャッハーーーー!
こんにちゃっす、目出鯛ですヽ(´ー`)ノ

今日はツイてるw
完全に来ちゃってるよコレw
株で1万も勝っちゃった キタ(・∀・)コレ

まともな勝ち超久しぶりなんですがw
この調子でパチ屋の貯金も下ろしに行くかーーーっ?
って思っちゃいますがどうしましょう・・・
都合良い事に今日暖かいんですよねw

でも眠いんで無理せず昼寝が無難でしょうか(´∀`)

とりあえずまだ昼飯食ってないんで食ってから考えようw


22:22
結局パチ屋には行かずw
昼寝も結局してないんですけどねw
何やら色々とダラダラしてるうちに嫁も帰って来たし、TV見て飯食って
ウダウダしてたらもうこんな時間ですヨ・・・orz
今日は大人しく風呂入って寝ようかな(・∀・;)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト