忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーしゃーん (。・ω・)ノ
今日も早起きニートな目出鯛ですw

とりあえず今日も株あるんで準備ちう(・∀・)
と言ってもソフト立ち上げて海外情勢ちょびっと確認する程度ですがw
今日も小銭でも良いんで稼げると良いんですけどねぇ・・・
何せアテクシにはこれくらいしか無いんで・・・(ノ∀`)
まぁ今までの結果見ればそう甘い話は無いんですけどねw

そう言えばウチの大事な植物君たち、昨日から外に出しっぱやったなぁ・・・
完全に忘れとったわw
日当りと風通しはその方が良いし雨さえ降らなければ無問題ですけどw


話変わって昨日の花見。
今年は蹴上(けあげ)からインクライン、山道を歩いて南禅寺まで出て、
そこから河原町、買い物して地下鉄で帰宅と言うルートでした。
桜は今の所7分咲きって所でしょうか。
満開までもう少しって感じでしたが、咲いてる木は完全に咲いてたので
今週くらいが見ごろっぽい感じでした。

ただ、相変わらず京都はどこに行っても人多すぎw
蹴上の舟運搬用の線路後なんか人だらけで風情もクソもあったもんじゃ
ねぇしw
さすがにインクラインから南禅寺までの山道には人は皆無でしたがw
んでその山道が大した山でもないのに超疲れたしwww
運動不足過ぎ(・∀・;)
若かりし頃は体小さいですが結構体力あった方だったんですけどねぇ・・・
30代のニートともなるとそれはもう想像を絶するヘタレっぷりですよw
最後の方なんか足震えてるわヒザは若干痛いわでwww
ただミラクルな事に今日は今の所筋肉痛にはなってません(´∀`)

夜とか明日とかに筋肉痛になったりしてw
そうなればこれ本格的なおっさんですなwww

って事でそろそろちゃんと株の準備してきます(・∀・)

13:30
今日はツイてるねぇ(・∀・)
株で1万5千円くらい勝っちゃったYO!
( ゚∀゚) ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎日これくらい勝てねぇかなぁ・・・(´¬`*)ジュルリ
ってそんな甘い話がある訳無いかw

でもまぁ今日は勝ちは勝ちなんで得意の勝ち逃げしておきます(´∀`)

今後の為にも一応株終了の15時までは動き見ておこう(´ー`)
パチ屋に行きたい気分だけどパチ屋で減らしても勿体無いだけだしw

これで後は大事なローズマリーやらオレガノやらが食い放題なくらい
育ってくれれば言う事無しなんだけどねぇ・・・
こっちは何やら育たなそうな気配がモンモンとしてるんですがw

もっと丈夫に大きく育てYO! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
こんばんは
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたので
確認をお願いします~
TAK URL 2009/04/06(Mon)21:49:11 編集
Re:こんばんは
TAKさんこんばんは^^
早速のお聞き入れありがとうございます。
これから宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
管理人2009/04/06 22:30
無題
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます!
ぜひお願いします!
ではまた訪問させていただきますね!
トウモロコシの実 URL 2009/04/06(Mon)22:58:16 編集
Re:無題
トウモロコシの実さんこんばんは^^
>訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます!
>ぜひお願いします!
>ではまた訪問させていただきますね!
早速のお聞き入れありがとうございます。
これから宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
こちらもちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
管理人2009/04/06 23:24
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト