忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーーーっす( ´-ω-`)zzz・・・
今日も元気に早起きニートな一日がやって来た訳ですが…

なんか知らんけど昨日4時半くらいまで寝付けなくて超眠いんですけどw
でも今日も例の如く株があるんで気合で起きてます( ´-ω-`)zzz・・・

とりあえず今日も天気は良い様なんで植物君たちを外に出して株の
準備でもして耐えるとするか(・∀・;)

・・・そう言えば・・・最近長い事朝パチ決めてねぇなぁ・・・

11:15
何かもう既に1万くらいやられてるんですが・・・('A`)
何なんこの強さって感じ・・・? ∑(; ゚д゚ィ)yヾ ポロッ
しかも損切りした後垂れとるしw
ま、それは良くある光景なんですがw

こりゃもう後場頑張るしか無いやん・・・w
傷口広げないように気を付けよう・・・orz

それよりも・・・

何よりも・・・

超眠いんですがwww


19:50
気づけば既にこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!
株終わってちょっと出かけて18時頃帰宅、ついついウトウトしちゃい
ましたよw
株も散々だし超眠いしでそのまま永眠したろかいwwwって感じだったんで
本当に寝ると明日また寝不足で変な時間に眠くなるだけだし
思い切って外出したんですが・・・
帰って来てノータイムですよw
即寝ですよw
のび太にも負けませんな勢いで寝てやったYO

え?株の結果?
さぁ・・・忘れましたw
忘れたいくらい負けましたw
1万ちょい位ですがアテクシには大金の様でした(・∀・;)
いつもならパチ屋に行く所ですが、心の折れたエンジェルなアテクシは
プラプラするだけで帰ってきました・・・
ハイジの様に彷徨って帰って来ましたYO
ロッテンマイヤーさん、もうその辺で勘弁してくださいw

もちろん調べましたYO

え?何をって?

ロッテンマイヤーさんですよw
ロッテンマリアなんかロッテンマイアなんか川崎麻世なんか何かよう分からん
程の曖昧な記憶ですからw
思いっきりブログ書きながらググっちゃいましまたYOw

どんだけヒマやねん俺w

そうこうしてる内に嫁が晩飯できたのにブログ書いてるアテクシの事を
ウザそうにしてるんでそろそろ晩飯食って来ます⊂(゚Д゚⊂≡≡≡ サーッ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
無題
こんにちは。
先日はブログにコメントを頂き
ありがとうございました。

目出鯛さんは、毎日早起きで
ブログも毎日きちんと更新されているのですね。
私は時々更新さぼりますが。

株、お互い頑張りましょうね!
セリカ 2009/04/09(Thu)12:09:29 編集
Re:無題
セリカさんこんにちは^^

早速のお聞き入れありがとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
一応株があるので毎朝起きる様にはしてます。
ただ全然勝てないですけど・・・(・∀・;)

これからもよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
管理人2009/04/09 12:27
無題
はじめまして!ブログにコメントありがとうございました
相互リンクやってみました!
こちらも初心者なので、どうぞ宜しくお願いします

株難しいですけど、一緒に頑張りましょう!
カメ 2009/04/09(Thu)13:04:32 編集
Re:無題
カメさんこんにちは^^

早速のお聞き入れありがとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^
お互い頑張りましょう(´∀`)

これからよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
管理人2009/04/09 13:14
無題
ブログを読んで頂きありがとうございました。

相互リンクやりましたよ
これからもよろしくお願いします。
たいしょう 2009/04/09(Thu)20:17:09 編集
Re:無題
たいしょうさんこんばんは^^

早速のお聞き入れありがとうございます。
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
管理人2009/04/09 23:26
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト