忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーっす (=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

いや~、起きましたよ・・・
って言うか10時半頃に起きてたんですけどね(・∀・)
今日も良い天気なんで植物君たちを外に出して株の研究をしだして株の
研究しだして気づいたら13時なんでブログでも更新しとくかぁ・・・
って感じで更新ですよw

今日は日曜なのに嫁は何やらピアノのコンサートに行くとかでお出かけ
なんで、いつも通り暇人ニートな訳ですよ・・・
まぁ嫁がいても暇人が一人増えるだけなんですけどねw

それにしても30代にしてニートな俺を抱えてるくせにピアノのコンサート
とは、なんてセレブリティな嫁なんでしょうw
紐付きのOLとは思えないんですが(´∀`)
って、友達と旅行とか遊びに行ったりとかはどんどん行っときなさいって
いつも言ってるんですけどね(ノ∀`)

女性の場合は子供できたりして何も行動できなくなるし、行ける内にって
個人的には思うんですYO
人それぞれでしょうけど・・・
嫁がたまにいないくらいなら飯なり何なりは自分でどうとでも出来ます
しね、ニートなんだからwww

って事でせっかくヒマヒマなんで株の研究をたまには真剣にやってみますw
なんせ全然勝てないんでこのままでは死ぬまでニートなんでw
さすがのアテクシもそれは少々嫌な気もするんでw

24:45
なんか気づいたらもうこんな時間なんですが・・・(・∀・;)
一応今日は真面目にちょっとだけ株の研究したぜー!
あんま収穫ないけどちょっとだけ本気で株の事考えた気がするな(´∀`)

でもレッドクリフやってたんで三国志好きのアテクシとしては途中から
レッドクリフを見るしかないっ(・∀・)!
って事でテレビ見てましたけどw

最近パチ屋にもあんま行ってないんで明日からもその時間は株の研究に
少しづつでも充てれるようにしようかな~
何もしないよりは何かしら変化があるかも知れないし(´∀`)
そんな甘くないのも株が楽じゃないのも分かってはいるつもりだし、
ちょっとだけ今までよりは真剣に株の事考えるようにしてみます(・∀・)

上手く行けば月20万くらい稼げるようになれるかも知れないし (´¬`*)
もちろん負ける可能性もあるけどね(;´ д`)
あんま負けない様にだけ気をつけよっと・・・(・∀・;)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
無題
トレーダーとして成功するといいですね!!
応援します(* ̄∇ ̄)ノ
トウモロコシの実 URL 2009/04/12(Sun)22:44:46 編集
Re:無題
トウモロコシの実さんこんばんは~ ( ´・ω・)ノシ
トレーダーとして成功・・・良い響きですね(・∀・)
何とかそんな上手い話にならないかなぁっとダメ人間的に妄想ちうw
なかなか勝てそうな気がしないんですけどねぇ現実は(ノ∀`)

でも今日も結構研究してたし、これからもどうせパチ屋にも最近あんま
行ってないんで、その時間を株の研究に充ててみようと思います(´∀`)
管理人2009/04/13 00:38
こんばんは
はじめまして。インチキ番長です
訪問ありがとうございました

挨拶遅れ申し訳ありません・・・
m(__)m


デイトレオンリーで生活されているんですか?
なかなかハードな生活ですね
なんか生活しょってデイトレすると
胃が痛くなりそうです・・・(笑)

でも夢はありますよね!


相互リンクブログにはらせていただきました
よろしくお願いします 


ではでは
インチキ番長 URL 2009/04/12(Sun)22:58:15 編集
Re:こんばんは
インチキ番長さんこんばんは~ (。・ω・)ノ゙
早速のお聞き入れありがとうございます^^
デイトレオンリーで生活と言うか、現状はただの紐だったり・・・(ノ∀`)

でもデイトレで生計を立てれるようになるのは一目標と言うか遠い遠い
夢ではあります・・・夢ですけど(・∀・;)
株って決して楽では無いのは分かってるんで、ちょっとだけ真剣に研究も
して行こうかなぁなんて思ってる今日この頃です(´∀`)

こんなアテクシですがこれからよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
管理人2009/04/13 00:41
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト