忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよござーーーっす (。・ω・)ノ
今日も早起きニートな目出鯛ですw

とりあえず今日も株あるんで準備してますw
今日も昨日みたいに勝てねーかなぁ・・・
毎日1万でも勝てたらそこそこの金になるんだけど・・・甘い?w
毎月20~30くらいになってくれたらスロットなんか割りに合わなくて
本気でやらなくなりそwww
趣味では当然やるけどw 好きだしwww

そう言えば一時期本気でスロットやってた頃なんか毎朝9時出勤で
帰りは20時は確実に超えるし、何より本気で勝ちに行くと月ベース
では勝率なんざせいぜい5~6割だし、当然良い台掴めば閉店コース
で23時だし・・・
それだけ苦労して月いくらよ?って聞かれたら5号機になってから
なんか20が良いとこ・・・orz
プロはもっと稼いでるんでしょうが、アテクシみたいなニートの
パチ好き野郎なんかそんなもんですYOw
吉宗旧北斗時代は月100なんて時もたまにあったし、月平均でも30は
硬かったのにねぇ・・・

やってらんねぇYO ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って言ってる間に株が始まりそうなんでとりあえず株してきます
(・∀・)

12:45
今日はダメだな・・・('A`)
ま・・・そんな毎日勝てるとは思ってねぇけど・・・
今の所プラスだけど15時までにマイナスになる予感・・・(・∀・;)
今日も勝ちたかったなぁ・・・

まぁいいか(・∀・)

ところでその後北朝鮮の飛翔体問題ってどうなってんだろ?
そう言えばその後どうなったか調べてなかった事に気付きますた(ノ∀`)
あんま興味は無いしどうでも良いんだけどねW

とりあえず今日も15時まで株あるし、それ終ったらパチ屋でリベンジ
すっか考えっかなぁw
5号機になってからと言うもの勝ちの額も知れてるし、特に最近しっかり
出る時は出るって台が出てきてホール全体的に設定さむさむだし、
正直あんまし気が乗らないんだよなぁ・・・orz

まぁとりあえず株やって来ますわ('A`)
どうせ負けんだろうしどうでも良くなって来てるんだけどねw


14:50
やっぱ負けたYO・・・orz
2000円くらいで済んだのでまだ耐えてますが・・・('A`)
なんかなぁ・・・
こう・・・毎日勝ち続けてるカリスマデイトレーダーみたいな人達って
のはどうやってるんだろ~ねぇ・・・
俺も早くそうなりたいねぇ・・・
と言うかそんなBIGになれるんかねぇ・・・(・∀・;)
なんかパチ屋行く気にもなんない位テンションだだ下がりなんですがw

こんなに良い天気だってのに引篭もりってどやねんwwwって思うん
ですけどねw
ちょっくら散歩でもしてみっかなぁ(´∀`)

とか言いながら多分しないんですけどねw


22:50
ほら、やっぱり引篭もりw
今日は一度も外に出てまてん(ノ∀`)
って言うか今日もだけどw

何やかんやして飯食ってたらもうこんな時間ですYO Σ(・ω・ノ)ノ!

そう言えばさっきまた北朝鮮のミサイルのニュースやってたけど、
これって結局どっちやねん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って感じですネ
テポドン2と言ったり衛星と言ったり・・・
でもこれがてぽちゃんだったら結構エライ事な気しね?( ̄◇ ̄;)
このご時勢によくもまぁ・・・って感じっすYO
しかもまた失敗って・・・
国内の放送では衛星でしかも打上げ大成功のベタ褒めなんですがw
今後どんな展開になるんだろう?
まぁ今まで通り北朝鮮ペース(のつもり)で話が進むんでしょうがw

って事でそろそろ風呂でも入って寝ますかね~(´∀`)乙っした!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
リンク依頼どーもーw
はじめましてー(・∀・)
リンク依頼ありがとうございました^^
リンク完了しましたので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
なかなか長文で更新頑張っていますねー!
また遊びにきますねー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
マキ URL 2009/04/07(Tue)22:43:22 編集
Re:リンク依頼どーもーw
マキさんこんばんは~(´∀`)
>はじめましてー(・∀・)
>リンク依頼ありがとうございました^^
>リンク完了しましたので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそこれからよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ

>なかなか長文で更新頑張っていますねー!
>また遊びにきますねー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
開設して間もないので更新頻度高いです(´∀`)
基本不定期更新のつもりなんですけどねぇ(ノ∀`)
何かまだ更新しないと気になりますw
私もちょくちょく覗かせてもらいますね^^
管理人2009/04/07 22:48
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト