忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃーっす!w

何か超久しぶりにブログ更新なんですがwww

今まで何してたって?w

いつも通りデイトレかパチばっかですがwww

毎日毎日「日当ゲットw」とか書いててもおもんねぇんでしばらく
メンドクサイだけのブログは放置プレイしてましたw(・∀・)

まぁちなみに先週は15万くらい負けたんだけどねwww
パチもチャラだしwww

なんで今日はちょっと久しぶりにブログ書くつもりでやったら
あっさり勝利ですYO

日当とかどうでも良いけどねw 先週の負け考えたらまだマイナス
なんでw

今日はユアサとCSKの買いだけですYO
楽勝過ぎたんで今もう見てないですけどwww

ちょっと調子乗りすぎてたんで先週洗礼を受けたって事なんかねぇw
今週はもうちょっと真剣にやるわwww
まじ負けてる場合で無いんでwww
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃コンツア

今日も朝からカリスマデイトレーダーな俺です!
NY下げのギャップリバ狙いで寄付きから果敢に買いで攻めてみたけど
これがまぁ見事にHIT!www

東京建物、安川電機、井関農機w m9(^Д^)9m プギャギャー

3つまとめて寄付き買い!
今日は超おいしいぜーーー!!!
東京建物利食い!
安川電機利食い!
井関農機…

・・・・・・・・

ん・・・?

・・・・・・・・?!

ん・・・・・・・・・?!!!

・・・・・
・・・
・・


損切り…('A`)マジでかYO

ナメてんじゃねぇYO このクソ株がぁあああぁぁあ!!!ヽ(`Д´)ノ

もう日当はゆっくり出てるしヤメ!!!
マジムカついたんですけど…('A`)軽く涙目…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト