忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃コンツア!

今日も朝からカリスマデイトレーダーな俺は今日もクソ儲けてやるぜ!
と言わんばかりにPC張付きw

・・・・・・・・
なんやねんこのクソモミモミはw
まぁええわいw
俺には天下のNECエレクトロニクスがあるけんねーwww
とか思いながら今日も超勢いのありそうなアイツが落ちてきたとこを
口をあけて待ってましたとばかりに気合の買い!(・∀・)

一旦下げ止まったかに見えた彼はまだまだ溜まってたのねw
再度下にド━━━━━━∑(゚д゚;)━━━━━━ン ! ! !

先物もついでにド━━━━━━∑(・∀・;;;)━━━━━━ン ! ! !

・・・・・・・・・・・・・・

死ぬ程やってらんねぇぜ…

クソつまらん…
もっと気合でリバらんかい!ボケっ!www

アホらしいのでパチンコ行って来ます…orz


え?
収支?

ん~…

・・・・・・・

・・・・・

5万くらい負けました…('A`)マジウゼェ
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃コンツア

今日も先物は1万円勝負の日なのかぃ?w(・∀・)
昨日はほんといいとこ無しで2万くらい負けたけど、今日はしっかり
がっつり取り返させてもらいましたYO(^Д^)9m プギャー

今日はギャップダウンで始まったけどしっかり戻すだろうと踏んで強気で
寄りから買いに行ったんだけど、これがドンピシャだったようねw
中央三井とNECエレクトロニクスでサクっと抜いて本日閉店www

まぁ中央三井は途中ドキッとさせられたけど・・・(・∀・;)
先月はかなり勝てたんで今月はあまり無理せずコツコツ日当稼げるくらい
で十分だし、今日は昨日の分も含めて日当ちょっと足りないけど、まぁ
こんなもんで無難にやめときますヽ(゚∀゚)ノヒャッハー

まだ月初だし初日に負けるのも気分悪ぃしなwww

今日はツイてるようだしこの勢いでパチ屋行っとく?www
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト