忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんつぁーっす!(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

いやぁ・・・
久しぶりw

相も変わらずニートなアテクシが来ましたよーwww

ところで今日は何でまた急にブログを書いたかって言うとぉ・・・

まぁヒマだからでしかない訳ですがw

何か最近まぁ色々と話題性のある事はあるんですが、
少し前から浅田真央やら長谷川穂積王座陥落やら亀田問題やら
沖縄基地移転問題やら?w

でもめんどくせぇんで放置してたんですがねw


今日はついに愚痴がとんでもなく書きたくなったんで書く事に
しましたw

って言うのも・・・デイトレなんですがぁ・・・
3月頃から全然勝てねぇんですが・・・orz
なんとか奇跡的救出劇が数回で勝ってはいるんですがねw
マジヤヴァい感じでこのまま行けばその内大きく負けるのが
目に見えてるような感じなんで超不安・・・('A`)

パチにしてもそうだけどGWは序盤笑いが止まらんくらい勝てた
のに後半全然で最終日2日で大きく飛ばして飯代にしかならん
かったし・・・orz

まぁ飲み屋での飯代だし良いだけどねw
定食屋での飯代程度だったら立ち直れんかったわ! (#゚Д゚)ゴルァ!!


株勝てなくなった3月くらいからまた競馬をちょこちょこやる
ようになったんだけどそれでかねぇ・・・
競馬は今の所収支は結構なプラスだけど、その競馬が調子良いせい
かパチにしても株にしても勝てる気が全然しないんですが・・・('A`)
競馬なんか一番確実性無い気がするし何とかせなイカンです・・・

一応とあるブログを見つけてそのメルマガでの情報を参考にして
やってるんで競馬だけで言えば今の所絶好調!!!
なんだけどねぇ・・・
そもそも競馬って収入源としてどうなのよ?w
って思うわなw

ちょっと夏ごろまでに株とパチ、もうちょっとモチベーション上げて
真剣にやろ・・・
このままではマジでヤバいわw
PR

COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト