忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃー(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

今日は朝から狙ってた銘柄2個をずっと監視w
富士重工と東急不動産・・・
日経が前場イマイチ動意薄だったんで途中かなりテンション下がったけど
もう狙い撃ちだったんで買って放置民www
何やら雰囲気が急変して先物も個別も買われだして来たんでジッと我慢で
鬼ホールド(・∀・;)
2時頃には動きも鈍りだして来たんで結構利も乗ったし両方無難に利食い
ヽ(゚∀゚)ノ
今日は珍しく日当分出てても利食わず我慢しただけに2トレでもかなり
疲れた気がするんですがwww

一応引けまで様子見てたけど利食いで良かったっぽいなw
週明けに上手く行くと気分も良いね(・∀・)
おまけに朝は雨降ってたのに今は何やら快晴だしwww

こりゃパチ屋に行けって事かい?www
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

結局第一汽船を寄り直後から売ってずっと粘ってましたが全く下げない
んで前場引け前に利食い(・∀・)
その後もずっと色々物色してたけど十分日当はでたんでビビって入る
気がしなかったんで見てるだけで終了…('A`)

テンション上がり捲くりなトレード出来たのに昨日のパチの記憶が
よみがえって全然テンション上がらないんですがwww

まぁええわ…
とりあえず今日も何とか日当でたし、昨日の今日でパチ屋に行く気にも
ならんし…
今日は大人しくフテ寝でもすっかな…('A`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト