忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはざーーーっす (=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ
今日も早起きニートで株に挑みますw
それにしても良い天気(・∀・)
ついこの間まで結構寒かったけどさすがに4月だしこれでもう寒くはなら
ないかな(´∀`)

とりあえず今日も株あるんでハーブやら植物君たちを外に出して株の用意
してます。
色々とトラタヌ算用してみると、デイトレ生活とするには最低日当2万程度
無いと厳しいなとw
って事で当面目標は1日辺り2万が目標って事になるか(・∀・)

ま、これも勝てる様になれるかどうかが先だけどねw

11:15
とりあえず株は午前の部終了・・・
今の所チャラくらい(・∀・)
持ち株1銘柄あるんでこれが後場に伸びれば良いんだけどな~(´∀`)

んで持ち株は放置して平行して色々チャート見ながら勉強してますw
目先の上げ下げでオロオロしててもキリないしw
と言っても値段はしっかりチェックしてる小心者な自分が居る訳ですがw

何か必勝パターンみたいなの見つかんねぇかなぁ・・・(・∀・)
スロットやパチで言うとオカルトみたいなもんだけど株に関してはこの
パターン分析って有効だと思うんだけどな~
もっといっぱいチャート見て経験積まないとなかなかそんなパターン化
するのは難しいのかな?w

まぁボチボチやるかw

って事で午後の部12時半までダラダラしながらチャートでも見てますw


15:20
今日の株終了ー!(・∀・)乙
何とか今日は5千円くらい勝てたー!

キタ━━━━━゚ ゚~~(Д(○=(・∀・)=○)Д)~~゚ ゚━━━━━!!!!

毎日これくらい上手く行くと夢も近づくんですがねw
そんな甘い話が無い事は一応分かってるつもりなんでチャート見て
ちゃんと勉強しますw
今まではここで昼寝して何やら色んなサイト徘徊したりパチ屋に行ったり
でダラダラと一日終了してたんですけどねw
生まれ変わるまでは言うつもりないですしそこまでするつもりも無いですが
ちゃんとやれる事をやる気があるうちはやっておきます(・∀・)

目指せ棚ボタ的デイトレ生活w


ちなみに外に出してたミルフルとか言う花・・・
さっき見たらまた超元気ないんですがw
やっぱ花は毎日水やらんとイカンですかねぇ・・・
ローズマリーとオレガノは水やりすぎると何か白カビ生えてくるんですがw
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
無題
調子いいですね!
明日は10000円を目標に?
お互い勉強して頑張りましょう!
トウモロコシの実 URL 2009/04/13(Mon)20:29:36 編集
Re:無題
トウモロコシの実さんこんばんは~ ( ・ω・)∩フリフリ
日当1万円、最初の大きな壁ですね~

コンスタントに1万は勝てるように頑張りましょう!(´∀`)
管理人2009/04/13 22:48
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト