忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんつぁーーーす(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ
今日は朝から起きてはいたけど、結局なぁんもする気ナスでノートレ
決め込んで思いっきり寝てましたYOw
と言っても横になってただけで目は覚めてたんですがね(・∀・)

早寝早起き健康ニートなんでw

昨日からもう既に頭ん中は連休モードに入ってるんでチャートなんか
見ててもテンションが全く上がりませんwww

当然いつもの日課のチャート見ながらお勉強も全くやる気が起きま
せん・・・がコッチはやっぱ今後に響くんで少しだけ真剣にやろうと
は思っています!

勿論明日以降!wwwwww

今日くらい超本気でダラダラゴロゴロしても罰当たんねぇでしょw

って事で大型連休前後なんて貧乏人しかやってねぇんだしwとか
貧乏人のメクソことアテクシがハナクソこと一般大衆筋を小馬鹿
にしながらゆっくり連休を満喫したいと思います(・∀・)
まぁ・・・
世間が休みなだけで基本万年休みのようなニートのアテクシには
嫁がずっと家に居る分タルいだけなんですけどねw

こんなして嫁の事悪口っぽく書いてるんで誤解されてそうですが・・・
仲は良いんですよ?w
タルいけどwww
給付金も普通に没収とか、マジ訳分かんねー!(・∀・;)エェーッ?!!
って事があるから余計タルいんですけどねwww
あ、一応常識あるアテクシは常識的には「んなもん普通だろ・・・」
とか分かってるんですけどねw

そう言えば最近パチ屋でARROWとか言う店かなんかのCMをやってるの
見るんですが・・・
世間的には俺ってこんな感じなんやろな~www
とか思っちゃうとハンパ無くおもしれぇんすがwww
嫁にそれ言ったらちょい引いてましたがwww
PR

COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト