忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃーーーっす(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

日経ダダ下げですな~w
今日もしっかり日当稼がせて頂きますたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイw

これこの調子で行ければ専業行けるんじゃね?www
まぁそんな上手い話が無い事くらい分かってるけどねw
明日は祝日だしもう直ぐGWだから稼げるだけ稼いでおきたいね~
どうせ連休中もダラダラしてるだけですがw
嫁も居る事だしwww

ただ不安材料として明確にこうなったら売りとか買いとかの基準が
まだ無いんですよね~
これ結構重要じゃね?w

これさえあれば何も考えんと毎日気軽にデイトレ出来るんだけどねぇ…

毎日ちゃんと少しだけ真剣にチャート眺めて色々考えてはいるんだけど
ねぇ…
全く良い勝ちパターンってのが見えて来んのですがw

ってグダグダ言ってても仕方ないし今日もこれからチャート見ながら
ゴロゴロすっか(・∀・)
PR

COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
無題
専業なれると良いですね!
私の方はなかなか(;´Д`A ```
休み明けたらまた頑張っていきましょう!
トウモロコシの実 URL 2009/04/28(Tue)22:28:47 編集
Re:無題
トウモロコシの実さんこんばんは~( ・ω・)∩フリフリ
勝ちパターンが無いんで何とも言えないですけどね(・∀・;)
資金的にも一日1万が関の山なんで、専業なんてまだまだです…
それにツイてるだけって噂もチラホラw
あ、でもニートなんで専業って言う噂もチラホラwww

もう直ぐ連休なんでお互い余り焦らず気楽にやりましょう~
管理人2009/04/28 22:43
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト