忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

ちょりーっす(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ
今日も良い天気だことw

ところで今日はNYも上がってたし日経も寄り天って事はあってもさほど
下げんだろうと思ってたけど…
なんですかこの下げはw

俺買いちゃんなんですがwww(・∀・)

ほんと、余裕で前場やられましたよwww
まぁこんな事もあるだろうけどw
こんな事しかないくらいの勢いのアテクシからすればこの程度の逆行は
カワイイもんですわwww

後場始まってるけどこうなれば懲りずに買いちゃんで放置ですYOw
損切りの逆指しだけ出しておいて昼寝でもすっかなwww
さすがに場中は寝る勇気無いですけどw(・∀・;)

幸いPCはベッド横で寝転がって見れるようにベストセッティングして
あるんでゴロゴロし放題で後場は放置民決め込もうと思いますw

何せ後場始まってるのにブログ書いてるくらい暇ですからwヽ(゚∀゚)ノ

19:30
結局後場もつまみ食いして何とか3千円程勝てますたヽ(゚∀゚)ノ
上手く行かない時でこんな感じだと気も楽なんだろうけどなぁw
今日はむしろツキ捲くってたキガスwww

いきなり1万もやられて完全に意気消沈フテ寝コース確定脱糞だと
思ってたんですがw

何か今週は良い感じなんですがこれは勉強の成果なんでしょうか?w
そんな気全くしませんがw
何を隠そう今だに勝ちパターン見えてこずで困った困ったです(・∀・)
良くそれで負けずに済んでるもんですわw

今日も今までゴロゴロしてたんで晩飯食ってちょびっとだけ真剣に
勉強でもすっかな(=゚ω゚)フフフ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト