忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃーっす(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ
今日は昨日の負けを取り返すべく必死にスキャりましたよw
めっちゃ動いてるやんwww

電気化学と東芝だけでもうお腹一杯なんですがwww
調子に乗ってついでにユアサでフィニッシュ!ヽ(゚∀゚)ノ

さすがに昨日今日の日当分余裕で出たのでもうやめときますwww

いや~、ごちそうさんですた( ゚∀゚) ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今月は連休あったんで日数少ないし厳しいなぁ・・・とか思ってたけど
これイケんじゃね?w

って調子こいたらまた厳しい洗礼を食らいそうなんでこの辺にして
おきます(・∀・)

今日もおつかれんwww
PR

COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
無題
突然すみません
何気なくみていたら、自分と同じ年でしかも同じ状況のなかで、いた方のブログを発見するとは思わなかったのです
自分は先月の6日から楽天証券で株式投資をはじめました
が、小額(14000円)からです
なにかアドバイスがあったら是非教えていただきたいのですが
ヨロシクお願いします

ロト6、ミニロト、スクラッチにはまってます

頚城に住むAB型の男より
笠原慎一 2009/05/09(Sat)21:26:30 編集
Re:無題
笠原慎一さんこんばんは~( ・ω・)∩フリフリ
アドバイスですかぁ…(・∀・;)
アテクシもまだまだ勝ち続ける自信が無いんで何とも言い難いですけど
一つだけ確実なのは…
勝ちパターンを何か一つ見つける事でしょうか…
色々ブログなど物色してるとどうもこれだと言う勝ちパターンを多くの
人が持ってるように感じますです(´∀`)
アテクシは今はまだ堪トレですけど、一応何か良い勝ちパターンが無いか
毎日日足と分足のチャート見ながら模索ちうです(・∀・)
お互い頑張って勝ち組に名乗りを上げましょう!
管理人2009/05/11 21:19
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト