忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーござーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日からまたデイトレな日々が始まりましたね~(・∀・)
NY上げてきてるのに日経は何やら上げ止まりって感じで危険な匂いが
ぷんぷんするんですがアテクシだけでしょうかwww
そろそろどっちかに動いてくれませんかねぇ…
ヒマなんですがw
動き出したら乗っかるだけなんでどっちでもいいんでwww
前場はこのまま動かんのかのぅ…シクシク

21:20
いや~、すっかり遅くなっちゃいましたよ(・∀・)
今日の株は結局チャラで終了でちたヽ(゚∀゚)ノ
一時1万くらい勝ってたんですがねぇ…
余裕で最後にぶっこいちゃいましたYO…orz
ムカついたんでその時点で今日は終了…

負けるよりはマシでしょ、多分w

んでその分久々にパチ屋に遠征ですよwww
エヴァの良さげな台が空いてたんで中間くらいはあるだろうと手を
出して7kで何とか黄7…('A`)
その後連荘するもREG3連…orz
追金5kでやっとこさ青7(・∀・)
50Gくらいで暴走引いてラッキー♪と思いながら打ってると120Gくらい
でREG…('A`)
まぁ、その後青、赤と連荘、その後も黄も何とか引けて気がつけば
3万くらいありそうだったんでヽ(゚∀゚)ノ

たまにはパチ屋にも行かんとイカンのぅwww

明日は朝パチ決めたろかいなwww
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト