忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんつぁー(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

今日からまたデイトレな日々が始まるわけですが…
日経は海外の影響薄くえらい上げるなぁ…とかガクブルしながら見てたら
前場引け前から急に失速www
そりゃガクブルですYO('A`)
ブックオフ寄りから売ってるんですから(・∀・;)

でも日経上げる割に全く買われないんで放置民ですがwww
もう時間も時間だし日当は余裕で出てるんでサクっと利食って今日は
終了にしておきます(^Д^)9m プギャー

最近調子良いなwww
これマジ専業行けるんじゃね?とか思って来てる自分が怖いwww
まぁぷーたろうなんでばったもんの専業みたいなもんだけど(・∀・)
相変わらず勝ちパターンってのが全然分からんけど、だんだん分かって
来た気がするな(゚∀゚)
今月は日割りでも日当は余裕で出てるんでこの調子で来月まで行ける
ようなら少し資金増強してポジ増やしてみるかなw
そうやってリスクが膨らんで退場していくやつが多いんだろうけど、
幸いそれくらい分かってるつもりなんで負け出したら即資金引き揚げる
けど(・∀・)
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃーwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も昨日と同じ様に狙ってた銘柄に絞って監視してたんだけど、
その内の一つが見事にHITヽ(゚∀゚)ノ
3313 ブックオフ 美味しすぎwww(・∀・)

ここ最近調子いいけど、やっぱあんまり色々見てるより何個かに
絞って集中した方が上手く行くな…
順張り順張りと良く目にするけど逆張りの方がリターンが見込めて
俺には合ってる気がするぜwww

パチで言う所の慶次やったら海物語なんかやってらんねぇぜ的な
感じがするぜwwwwwwwwww
m9(^Д^)9m プギャギャー

まぁ今日も余裕で数日分の日当が出たんで今月は安泰だなw
来週は調子こいてパチ週間にしても良い位かも(・∀・)

でもこの感じだとパチよりデイトレの方が美味しいかもしれんなw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト