忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんつぁー(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

今日もデイトレな日々に勤しんでる訳ですがw
日経10000越えも動き悪ぃなぁ…とか思ってたらSQだったのねwww
しかも週末だしこんなもんかw
今日はCTCと東京建物で既に余裕で日当出てるんで手数料勿体無いだけ
だし終了しますm9(^Д^)9m プギャギャー
こんなんでずっと行けるなら苦労して勝てるかどうか分からんパチ屋なんか
行くよりデイトレだけで十分なんだけどなwww

まぁそんな上手い話は無いわな
しかも俺パチ好きなんでやめれませんwww

って事で今日はそうそうにパチ屋襲撃にでも行くか(・∀・)
土日分の日当も稼いでやるぜー!ヽ(`Д´)ノモルァ
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日も日経は10000円の攻防(・∀・)
いやぁ…強いね~ヽ(゚∀゚)ノ

でもこれ上がりすぎの銘柄って一旦売られんじゃね?
って事で東芝機械売りと横河電気買いでサクっと42000円ゲットwww

今日のデイトレはこれだけw
十分でしょ?w 日当出てるんだしwww

パチ屋は昨日までの状況見てると当分寒そうなんで、しばらくはまたデイトレ
で日当稼ぎに悪戦苦闘すっかwww
パチ屋より将来性あるだろうし(・∀・)
パチは時間かかるわ大して稼げないわで割に合わないんだよな…
今月頭から昨日まででかなり稼いだけど、これもたまたま熱いイベントの
おかげで、さらにツキ捲くってたから出来ただけで基本は月20万稼げれば
御の字ってレベルだし…

デイトレなら金さえ増えれば儲けもある程度までは増やせそうだしなw
早く「俺専業なんですが何か?w」みたいに言える様にならないとダメだなw

それにしても…今日も美味しかったぜw m9(^Д^)9m プギャギャー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト