忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんちゃーっす(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

いやぁ、今日はツイてるね~ヽ(゚∀゚)ノ
最近良さげだったITホールディングス、何やら強そうなんで昨日の
リベンジも兼ねて寄り直後から目を瞑って買ってみたけど…
案の定爆上げキタコレwww m9(^Д^)9m プギャギャー

余裕で3日分くらい日当でたよコレwww
今週はもう休みでも良いくらいだなw
( ゚∀゚) ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金の亡者なアテクシはまだまだこんなもんでは満足しないんだけどネw
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

こんつぁー(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

相変わらず日経は鈍いねぇ…('A`)
いらんもんに手を出して負けるのがオチみたいな動きの銘柄ばっかw
日本治金と安川電機で今日も良い感じにごちそうさーん(・∀・)
とか思ってたけどITホールディングスで思いっきり天井掴まされて
るんで全然儲かってないし…orz

最近なんかパンチに欠ける動きしすぎでね?www
今日はもうこんな動きでデイトレもアホらしいしパチ屋にでも行こっか
なぁ・・・(・∀・)
今日しょうもないイベントしかないしあんま気が乗らないんだけどw

え?チャート見て研究しろって?
そりゃちょっとはやりますYO
気が向いたらほんのちょっとだけw
今日はそんな気分にならないんだなぁ…
こんな動き数日続けられたらテンションも上がらんでそ?www
モチベーション維持の為にもここはパチ屋で一発勝負かい?(・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト