忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーしゃーん (。・ω・)ノ
今日も早起きニートな目出鯛ですw

とりあえず今日も株あるんで準備ちう(・∀・)
と言ってもソフト立ち上げて海外情勢ちょびっと確認する程度ですがw
今日も小銭でも良いんで稼げると良いんですけどねぇ・・・
何せアテクシにはこれくらいしか無いんで・・・(ノ∀`)
まぁ今までの結果見ればそう甘い話は無いんですけどねw

そう言えばウチの大事な植物君たち、昨日から外に出しっぱやったなぁ・・・
完全に忘れとったわw
日当りと風通しはその方が良いし雨さえ降らなければ無問題ですけどw


話変わって昨日の花見。
今年は蹴上(けあげ)からインクライン、山道を歩いて南禅寺まで出て、
そこから河原町、買い物して地下鉄で帰宅と言うルートでした。
桜は今の所7分咲きって所でしょうか。
満開までもう少しって感じでしたが、咲いてる木は完全に咲いてたので
今週くらいが見ごろっぽい感じでした。

ただ、相変わらず京都はどこに行っても人多すぎw
蹴上の舟運搬用の線路後なんか人だらけで風情もクソもあったもんじゃ
ねぇしw
さすがにインクラインから南禅寺までの山道には人は皆無でしたがw
んでその山道が大した山でもないのに超疲れたしwww
運動不足過ぎ(・∀・;)
若かりし頃は体小さいですが結構体力あった方だったんですけどねぇ・・・
30代のニートともなるとそれはもう想像を絶するヘタレっぷりですよw
最後の方なんか足震えてるわヒザは若干痛いわでwww
ただミラクルな事に今日は今の所筋肉痛にはなってません(´∀`)

夜とか明日とかに筋肉痛になったりしてw
そうなればこれ本格的なおっさんですなwww

って事でそろそろちゃんと株の準備してきます(・∀・)
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよっすーーー (。・ω・)ノ゙

10時半頃起きてゴロゴロしてから朝風呂決めてますた(・∀・)

風呂上がって嫁がTV見てたのを横から覗いて見ると・・・
北朝鮮が何やら飛翔体を発射したようでΣ(・ω・ノ)ノ

昨日と言い今日と言い・・・
何やら騒がしい状況になってますねぇ・・・(・∀・;)

個人的に思ってたんですけど・・・
これが普通に人工衛星だったとしたらどうなんでしょう・・・?
アテクシ思うにですが・・・
北朝鮮の拉致問題やら非人道的な部分は国際協調の見地では決して
容認されるべき物では無いとは思うんですけど、一国家として、
人工衛星を飛ばす事による国家の発展と言う意味では、むしろ別問題
として協力は色んな意味でできないまでも、応援すべきでは無いんじゃ
無いだろうかと・・・

韓国もそうでしたが、反日感情が強く色々と衝突はある物の、今では
立派に日本のライバル国として君臨している様に思います。
勿論韓国人を嫌いな日本人も今だ多く、当然日本を嫌いな韓国人は
今でも多いんでしょうが、これって日本人の方が悪くね?(・∀・;)
って思ってます(ノ∀`)

ま、アテクシばりばりのイルボンプンですけどw

北朝鮮にしても、様々な問題はあるんでしょうが、それはそれとして、
人道支援や経済支援の面では人間として、国際社会として少なくとも
応援若しくは暖かく見守ってあげるくらいの器が日本にも欲しい所だと
思います。
拉致をしたから、挑発してくるから、と言ってその都度過敏に反応する
のは、子供に挑発的な態度を取られて大の大人がいちいち喧嘩してる
様なくらい器量の狭い事だと思うんですよネ・・・(ノ∀`)
勿論北朝鮮が子供と言う蔑んだ目で見てる訳では無いですけど・・・
日本は昔もっと酷い事韓国にも北朝鮮にもしてるんだしねぇ(・∀・)

ってガラにも無くマジメな話書いチャッタw
( ゚∀゚) ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも出来ればミサイルじゃない方が良いなw
今のご時勢、マジでミサイルだとシャレにならんもんねw

では今日はこれから飯食って嫁と花見でも行ってきます(´ー`)
ほんとは花見なんかあんま興味無いんだけどねw
週末くらい付き合ってやらんと、俺ヒモですからwww

それにしても・・・
京都って桜もう満開になってるんかねぇ・・・? ( ´?ω?`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト