忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよっすー!(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

何と2日続けて今日も寝不足気味・・・ ( ´・ω・`) ショボーン
昨日は早く寝ると決めていたので11時頃にはベッドでスタンバって
たんですが、家の嫁がコタツで寝やがって・・・
起きて来たのが2時って・・・orz

また寝不足確定やないかい・・・( ´-ω-`)zzz・・・

とりあえず株は今日もあるんで株見て来ます・・・orz
今週は今日で株も終わりだし・・・今日はゆっくり寝よう・・・(・∀・;)
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

おはよーーーっす( ´-ω-`)zzz・・・
今日も元気に早起きニートな一日がやって来た訳ですが…

なんか知らんけど昨日4時半くらいまで寝付けなくて超眠いんですけどw
でも今日も例の如く株があるんで気合で起きてます( ´-ω-`)zzz・・・

とりあえず今日も天気は良い様なんで植物君たちを外に出して株の
準備でもして耐えるとするか(・∀・;)

・・・そう言えば・・・最近長い事朝パチ決めてねぇなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト