忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

起床ーーーー!
おはよーーーーっす!(´∀`)

実は一回8時に起きたんですけどねw
余裕の2度寝っすYO!(ノ∀`)

パチンコ、今から行く気もあんまりしないしなぁ・・・
朝一からじゃないんだし行きたくなったら行こうかなw


と言う事で話は変わって昨日見た「クローズ」
これどうなん・・・?
ビーバップ世代のおっさんなアテクシには「漫画やなぁ」が本音
なんですが、人気あるとの話を耳にした事が何度かあったんですが
どうなんでしょうね。

男の子なら誰でも一度くらいはするであろう喧嘩・・・
飛び蹴りやらジャンプして顔面パンチって・・・( ̄◇ ̄;)
さらにドロップキックにジャーマン決め込んじゃって・・・
強すぎでしょ、これw
リアルならドロップキックの時点で直後にフクロで半ケツ物だと
思うんですけど(ノ∀`)

時代が違うんですね・・・orz

と言う事でこんばんはw
結局パチ屋に行く事もなく気付けばすでに18時ですYO!
どんだけ暇人やねんw

なんかやる事ねぇなぁ・・・なんて思いながらPC弄くって、何をするでも
無く色んなサイトを放浪したりフリーセルしたり・・・
なんてしてたらこの時間ですよw

もっと時間を有意義に使わないと、このまま一生ダラダラしながら
氏ぬんじゃね?って感じですよw

この無駄な時間をせめてお金に変えれる方法があると良いんですけどねw
そんな都合の良い事なんてある訳無いんですよネ、これがw

と言う事で今日も一日ダラダラで終了ほぼ決定です(ノ∀`)


そう言えば最近、と言うか去年から観葉植物やらハーブやら花やらを
しがない賃貸マンションの一室で育ててるわけですが・・・
なんかこれまた上手く行かずいつも枯れるんですよねぇ・・・
ハーブもローズマリーを前回育てて数ヶ月で枯らしたんで、先週くらいに
新たに再度ローズマリーを買ってきて再挑戦してる訳ですが・・・
まったく育ってる気がしませんw
せっかくのハーブなんで料理に使えるくらい、あわよくば風呂に入れて
ハーブ風呂に出来るくらい捨てる程育ってくれませんか?w

前みたいに切って食った所が復活する事無くそのまま枯れるのだけは
勘弁してくださいネ・・・
って感じですよ(・∀・;)

ぷー太郎ニートなアテクシは身分相応にもっとまともに食えるような
きゅうりとか育ててりゃ良いんですけどネ。
モロに食い物ってのは嫁も嫌なようで、当然私も嫌な訳ですよ、こんな
ぶんざいでも選らんじゃってますw
ハーブとか観葉植物とかの方がオシャレっぽいし癒されるでしょ?w
でも食いもんも育ててみたいって本音も実はあるんですけどね(・∀・)

いつかその内家庭菜園が少しくらい出来る様になれればなぁっと
思ってます。
まぁ、そうなりたいならもっとがむばれYO!俺!って感じですけどw
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト