忍者ブログ
30代ニートのダメダメダラダラな日記                                      株やらパチンコやらパチスロやら・・・                                       ノージャンルで適当な日々を適当に書き綴って行こうかなと・・・

カスタム検索
←人気ブログランキングへ
[1]  [2]  [3]  [4
←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

ばんはー!(=゚ω゚)ノ ィョ―ゥ

今日も嫁が一日中家に居るし、なぁんもする事が無くずっと家に引き
篭もってましたYO・・・orz
さすがに2日も続くと書く事も無く更新今日はやめとこうかなぁ・・・とか
思ってました(´∀`)
まぁ今こうやって更新してるんですけどねw

しかしまぁいくらする事無いからと言ってずっと家の中ってのも健康的に
どうなのよ?w
こう言う時に多少金もあって生活や気持ちにゆとりがあれば何かと出かけ
るんかなぁ・・・とか思ったり・・・
例えば健康に気を使ってジムに行くだとか、ちょっと暇つぶしに買い物に
でも行くだとか・・・

アテクシの場合金ナスゆとりナスの上に株も勝てないと来てるんで、こう
言うやる事無い時くらいは株の勉強でも・・・とばかりに引き篭もって勉強
してましたYO・・・
当然勝ちパターンなんざそんな簡単には見つかりませんけどねwww

でも自分の勝ちパターン的な物が見つかれば、少しは余裕も出てくるん
かも知れないんでもうちょっと勉強続けてみっかなぁ・・・

何としてもこの今の不健康&将来性の無い環境を脱出しないとコレw
居心地良くて今まで放置民でしたけどwww
嫁にもちょっとは良い思いさせてやりたい気持ちはほんのちょっぴりくらい
あるんですよ、アテクシにもw

自分は・・・
まぁ、もしそうなったらほどほど程度な贅沢が出来ればコレ幸いかなw
毎日ビール飲めるとか月1~2回くらい居酒屋に行けるとかw

そんな妄想を繰り広げてても仕方無いんですがねwww
PR

←クリック応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ

我が家のローズマリー…
全然育たねぇローズマリー…
あ、オレガノもかwww

匍匐性のと立木性のとあるんだけど、全体的に水やり過ぎなのか匍匐性の方が
なにやら白カビみたいのが前からわんさか出てたんだよねぇ…
気にはなってたんだけど匍匐性のに限らず葉先が黒くなって来たりして水の
やりすぎが原因なのかどうなのかも知りたかったし一度調べようとググって
みたんですが…

何やら白カイガラムシとか言う言語がヒットするんですがw
何ですかそれ(?∀?)
英語デスカー?(゚∠゚)

って害虫やんwww
食いたいんで農薬も使えへんやんwww

って事でとりあえずカビっぽいのがある枝をほとんどバッサリと切ってしまい
様子を見る事にしましたw

・・・・・・
・・・・
・・・
・・

ってこの間食ってもうてるやんwww
大丈夫なんかいなwww
今の所生きてるし腹も痛くなってないですけど(・∀・)

それより立木性の方とオレガノを同じプランターに植えてるんで、それに
うつらないかが心配なんですがw

まぁそんな高い物じゃないしダメになったらまた買えばいいけどw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 30代のニートな日々 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]


アフィリエイト